2020.10.02
GLOVIAきらら販売クラウド導入事例
GLOVIAきらら販売クラウドは、富士通グループが長年に渡り培ってきた業務ノウハウを結集した販売管理システム「GLOVIAきらら販売」をクラウドサービスとして提供するものです。GLOVIAきらら販売の良さをそのままに、スピーディかつ低コストでご提供いたします。
このほど、三重県のお客様2社に富士通のGLOVIAきらら販売クラウドを導入しましたのでご紹介します。
導入事例1
<導入の背景>
・請求業務を手作業(EXCEL)で実施していたが、業務量増大に伴いシステム化を決定。
・導入コストを最小限とするため、クラウドタイプのパッケージを採用。
・短期立ち上げのため、2か月でマスタ準備・運用テスト検証を実施し、稼働。
<導入の効果>
・初期投資は、導入支援費用のみ。クラウドモデルのため、使用料は月額精算。
・短期導入のため、システムエンジニアによる導入支援作業費用も最小化。
導入事例2
<導入の背景>
・システム老朽化により、新システム検討。
・制度変更(消費税対応)にかかる投資を最小限とするため、クラウドシステムを検討。
・専用伝票対応や使用ユーザ数が複数人のため、売上伝票作成は外付けで開発。
<導入の効果>
・初期投資は、導入支援費用と外付けシステム開発のみ。
・多人数での業務運用にも対応。
・旧システム運用時のコスト半減。
▼詳細はこちらをご覧ください。
GLOVIAきらら販売クラウド導入事例
Success Frontier(サクセス・フロンティア)は企業変革や事業継続に役立てていただけるさまざまな情報をはじめ、DX(デジタル・トランスフォーメーション)を実現するソリューション・サービスやICT活用事例などの最新情報をお届けします。
※Success Frontier(サクセス・フロンティア)は富士通Japan株式会社により運営されています。
三重でIoTのことなら東洋電機にお任せください。
お問い合わせは下記フォーム又はお電話にて承ります。