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教育機関向け 必携・推奨端末EC販売(1人1台端末の整備)

株式会社内田洋行が提供する[教育機関向け 必携・推奨端末EC販売(1人1台端末の整備)]をご紹介します!

2019年から文部科学省が主導するGIGAスクール構想の一斉整備が完了し、漸く一息入れられるところまで来たのではないでしょうか。
一方で、今回の整備では
 「これを整備して凄く良かった」
 「もう少しこうしたかった」
 「リプレースやアフターGIGAネクストGIGAはどうするべきか」
と、一息入れられるが故に振返りや次の対応が脳裏をよぎっているところではないでしょうか。

特に1人1台端末の整備については、機器選定・生徒(学生)様の購入・端末のセットアップ等、台数や手間も多く、対応にかなりの労力やコストが掛かっていたのではと思います。

弊社ではGIGAスクール構想や学校のICT整備に関し、数多くの製品・ソリューションのご提案が可能です。今回は1人1台端末の整備に焦点を当て、株式会社内田洋行の教育機関様向けEC販売をご紹介します。

内田洋行が対応する1人1台端末の整備方式はBYOD(自由持込)CYOD(選択購入)BYAD(指定購入)・機材貸与等いくつかの整備方法がありますが、EC販売をご活用される際はCYODBYADでの整備に非常にマッチしています。

幅広いメーカー・機種から生徒様(学生)にご購入させたい端末を弊社・内田洋行と教育機関様で一緒に選定し、教育機関様専用のECサイトでご販売します。ネット通販の感覚で購入も簡単です。教育機関様を経由せず、ECサイト上で弊社・内田洋行から直接ご販売しますので、煩わしい注文や代金管理業務をアウトソーシングできます。
生徒様(学生)のお支払い方法も、クレジットカード決済・コンビニ決済に対応していますので、ご家庭に合ったお支払いが可能です。

手間も時間もかかるキッティング(初期設定)にも対応し、沢山のアプリのインストールやネットワーク設定等もアウトソーシングできます。生徒様(学生)の手元には設定済みの端末が届きますので、到着後すぐに授業で利用できます。
※キッティングを行わない販売もご対応可能です。

ヘルプデスクもご用意しますので、ご担当者様を経由せずに生徒様(学生)からの購入やECサイトの利用方法に関するお問合せにお答えできます。故障についてもメーカーサポートや保証は勿論、専用の保証パックもご用意できますので、万が一の際も安心です。

1人1台端末の整備の業務負担を減らしたい、利便性を向上させたいとお考えの際は、是非弊社・内田洋行へご相談ください。

もっと詳しい情報を知りたい方、本記事以外のICT整備をご検討の方は、弊社営業担当(電子営業部 販売課 公共グループ宛て)へお問合せいただくか、株式会社内田洋行 名古屋営業所(TEL:052-222-7234)へお問合せ、または下記リンク先をご参照ください。沢山のお問合せをお待ちしております。

※本記事は掲載日時点での情報をもとに作成しております。
仕様変更等により掲載内容と異なる場合がございます。最新情報については、弊社営業担当(電子営業部 販売課 公共グループ宛て)へお問合せいただくか、株式会社内田洋行 名古屋営業所(TEL:052-222-7234)へお問合せ、または下記リンク先をご参照ください。

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